News Details新着情報詳細

work clothes

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は毛利がワークスタイルを軸にスタイリングを組みました。

よろしくお願いします。


Midorikawa×TWONESS L S TEE WOLFGANG

Supreme Fire Zip Up Hooded Sweatshirt L イエロー

まずは上半身から。SupremeのジップフーディーとMidorikawaのLS Tシャツを着用しました。

Supremeのジップフーディーは火災現場と消防車をプリントしたデザインとなっており、インパクト抜群です。

普通のオレンジや赤といった無地のフーディーよりも個人的には、総柄で色使いをした方がコーデが簡単に決まりやすいかなと思います!また、サイズも大きめなのでガバっと羽織れる系の楽な一着かなと思います!おすすめです!

MidorikawaのLS Tシャツは人物の顔がプリントされており、一枚で着てもインナーで着ても映える一着かなと思います!

個人的に人物TEEは遊び心を加えられるアイテムとして着用することが多いのですが、今回着用の人物は私物と比べてみてもなかなかにいい表情をしています。(笑)おすすめです!


OAMC オールインワン M ブラック

続いて下半身。今回はテーマがワークスタイルということで、OAMCのオールインワンを着用しました。

ジャンプスーツなどで、裾がズドンと落ちるアイテムは古着にも少ないと思います。いい意味で今っぽいアイテムかなと思います。

デティール自体もOAMCということもあり、野暮ったくなりすぎないのがいいポイントです。個人的にはこういったアイテムを出せるのがOAMCの魅力の一つかなと思います!!

また、今回は下だけ履いて縛ってますが、一枚で着ても肩の位置や胸の位置にプリント、バックプリントには大きな宇宙人のようなプリントがされていてオールインワンとしてもかっこよく着れる一着です!おすすめです!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る