News Details新着情報詳細

春のゆるっとコーデ

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は小林がスタイリングを組みましたので、紹介させていただきます。

これから暖かくなってくる際シャツが活躍しますよね!

そんなシャツプラスでスタイリングが組めるコーデになっています。

是非最後までご覧ください。


まずは全体像です。

全体は淡めの色で統一しアイテムごとにアクセントをつけました.

ANCELLM CRASH CREWNECK 3 4 SLEEVE SWEAT SHIRT 2

Abercrombie&Fitch/90s/チェックシャツ

SAINT LAURENT PARIS ワイアットハーネスリングブーツ 41 ブラウン

mark/天竺イージースウェットパンツ/2/

 

本日は普段自分がしないスタイリングを組んでみました。

全体的に古着感のある感じになっており、まとまったスタイリングです。

色は淡い色で似ていますが、素材感やちょっと癖のあるアイテムを使用しているので、シンプルすぎない遊び心があるコーデです。

このコーデの決め手はANCELLMのスウェットです。ANCELLMは経年変化の価値観をテーマとするブランドで着用することで変化する加工を得意としていて

このスウェットは自然な感じでダメージ加工が施されているので不自然ではなくとても素直に着られていた感じがでていてよいです。

一度着てみると良さがわかるので是非店頭で着てみてください。


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る