News Details新着情報詳細

渋めに決めたい

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は瀧澤がスタイリングを組みましたので、紹介させていただきます。

これから暖かくなってくる際シャツが活躍しますよね!

そんなシャツプラスでスタイリングが組めるコーデになっています。

是非最後までご覧ください。


まずは全体像です。

全体は淡めの色で統一しアイテムごとにアクセントをつけました.

1LDK stand/ロゴキャップ/オレンジ

ensou./23AW/Loose-fitting shirt/シャツ/L/パープル

Brown’s  Beach/ベスト/36

DAIRIKU/23AW/TIEDYE VELOUR FLARE SLACKS/ 

本日は大人っぽさに遊び心を加えたコーデに挑戦してみました。

上半身は、古着感のある色合いでまとめ、パンツに紫のDAIRIKUを持ってくることによって遊び心を加えました。また色が全体的に暗かったのでアックセントとしてオレンジ色のキャップでトーンアップさせてみました。

今回私が一番こだわったDAIRIKUのパンツはディテールからスタイル全体にまでにおとしこんだデザインがとても特徴的でありまた太ももあたり描かれているデザインが何といっても渋いです。

ensou.のシャツは着丈が長いためインナーとして着用し中からレイヤードするのもとてもかわいいと思います。これから暖かくなってくるので是非お試しくださいませ。

 

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る