※買取の詳細は申込フォーム下にございます
1.申込
2.発送
3.査定
4.入金
1.お申込み
買取申込ページから買取サービスにお申し込みください。
事前見積もりをご希望の方はライン査定をご利用ください。
おおよその金額をお伝えいたします。
※ご利用が初めてのお客様は、弊社からお送りする「住所確認用書類」をご返送いただく必要がございます。
宅配キットをお申込みください。
2.発送
お売りいただくお品物と必要書類をダンボールに入れて着払いにてお送りください。
<必要な書類について>
・住所確認用書類(初めてご利用いただくお客様のみ)
・商品送付書
・身分証のコピー(アップロードをして頂いた場合は不要です)
3.査定
お品物が弊社へ届き次第、専門バイヤーは1点づつ査定いたします。
査定金額はメールにてお伝えいたします。
キャンセルされる場合も手数料はかかりませんのでご安心ください
4.入金
査定金額にご納得いただけましたら、
ご本人名義口座にお振込みいたします。
振込手数料はもちろん弊社が負担いたしますのでご安心ください。