News Details新着情報詳細

まだ寒いこの季節に、、。

こんにちは。whynot栄です。

今回はなかなか暖かい春にならないので、この少し寒い時期と、

これからの春で使える一枚羽織れるジャケットを小林が紹介します。

中々春に向けた服が着れなくて悲しいですよね。

では是非最後までご覧ください。


MASU/22SS/チェックテーラードジャケット/46

まずはMASUのテーラードジャケットです。MASUは若者を中心に人気なブランドで自由な服作りをされているのが特徴ですよね。

私も最近気になっており、24AWのコレクションはとてもカッコよくMASUの躍進していく姿に注目ですよね

さて、こちらの商品の特徴に移ります。

何といっても真ん中のボタンがかわいらしところですよね。生地は古着感のあるようなチェック柄になっておりますが、ボタンや

ポケットのチャックのような部分により、再構築感のようなかわいらしい一枚になっています。

TEATORA Wallet JKT PLUS DOCTOROID 2 ブラック

続いてはナイロンのジャケットです。形がとてもスラットしており、肩にパッドも入っていないので、どんな服の上からも綺麗なストンと落ちるような

コーデが組めそうです。きちっとしたような生地のテーラードに飽きた方や、他の人と差別化を図れそうなとても良いアイテムだと思います。

シンプルだけど、素材で遊べるとても面白い一枚です。

BRUNABOINNE 刺繍テーラードジャケット

こちらの一着はとても繊細な技法が施されており、ビンテージ感のあるテーラードジャケットです。

一つ一つの刺繡や細部まで拘ったディテールがとても面白いです。

覆うという着方ではなくあえて中のインナーなどを見せながら重ね着の良さ最大限に生かしたかたちです。

中に形の変ったシャツや色で遊んでみてはいかがでしょうか。


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

 

 

ページの先頭へ戻る