News Details新着情報詳細

ANCELLM

ANCELLM DAMAGE HEAVY WAFFLE OVERSIZED LS カットソー 2 ブラック

こちらはANCELLMのdamage heavy waffle oversized LS カットソーになります。厚めののワッフル素材を使用したオーバーサイズのプルオーバーになっています。

シルエットがとても良く、すこしショーツ丈にもなっているので落ち感も楽しめる丈感です。

肩のトップに縫い目が来ない為、着心地が良く、正面からも後ろからも肩線が見えるようになっています。

僕個人的には表面のしっかりとした凸凹がめちゃめちゃかわいくてとてもお気に入りの一着になります。


ANCELLM 1LDK 15th ストレートセルビッジ5Pデニムパンツ 2 インディゴ

ANCELLMについてお話します。ANCELLMは岡山県倉敷市児島。世界に名を轟かせるデニムの名産地です。この地にしかないクリエイションを求めて、

日本はもちろん世界中のブランドからラブコールが届きます。そんななか、ひときわ異質なブランドが2021年春夏にデビューしました。

“経年変化の価値観”をテーマとする日本初のメンズファッション。素材には、身に着けるごとに表情が変わっていくものを厳選している。

さらに着用することで変化する加工を施し、経年変化の価値を生み出す。


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

 

ページの先頭へ戻る