News Details新着情報詳細

いかつく上品に!!

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日はタイトルにもある通りこれから暖かくなってきて爽やかな印象に加えいかつさをも与えてくれる商品を瀧澤が3つピックしましたので紹介します。

よろしくお願いします!


WAKO MARIA アロハシャツ オレンジ XS

一つ目はこちら。

まず先にお値段は込24200円です。少し高いと思われるかもしれませんが生地がとても薄く通気性がかなり良いので他のティーシャツと比べてとても機能性が優れています。

また機能性だけでなくWAKO MARIAらしい派手な色使いや洋服から何か連想させてくれるとても魅了で詰まった商品となっているのですごくおすすめです。

 

 

WAKO MARIA  アロハシャツ ネイビー S

二つ目はこちら。

続いてはこちらもWAKO MARIAのシャツになります。

先ほど紹介したシャツとは少しデザインが異なり赤、青、黒で構成されたレオパードで落とし込んでいる商品となっています。

MAKO MARIAのレオパードのシャツは、多くの有名人にも着用されていてとても人気となっています。

またこちらのシャツ一枚でもすごくカッコよく決まりますが、テーラードの下に羽織ってなかのレオパードを見せて着用してもすごくかわいいです。

テーラード五十雄にもいろんな着方で楽しんでいただける商品となっているので是非この夏にむけて準備してみては以下化がでしょうか。

 

TOGA VIRILIS/22SS/LACE SS SHIRT/シャツ/46/ホワイト

 

最後はこちらのTOGAのレースシャツになります。爽やかな白一色でデザインされていてとてもかわいいです。

また、普通のシャツとは少しデザインが違い全体が花模様のつながりとなっており通気性にすごく優れた一枚となっています。またこちらの商品丈感の長めに作られていてアウターの下からレイヤードとして使うのもすごくかわいいと思います。瀧澤激推しアイテムとなているので是非試してみてはいかがでしょうか。


最後までご覧いただきありがとうございます。店頭では今回紹介させていただいた商品はもちろん、春夏アイテムを出し始めました。是非、店頭にいらしてください。

 

WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る