News Details新着情報詳細

寒色春コーデ

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日はスタッフの山本が先ほど入ってきたてほやほやのお洋服でスタイリングを組みました!

是非最後までご覧ください!


LES SIX/ウールジャケット

LES SIXは、日本人創作家集団の手掛けるブランドです。

戦中・戦後の「焼け跡世代」「全共闘世代」が残した創作軌跡をインスピレーションソースに、素材や仕立てにこだわった作品が多くある。

こちらのウールジャケットも焼け跡のようなダメージ感などがみられるのも特徴かと思います。

 


MASU/22SS/チェックワイドパンツ

MASUの22SSテーマは「silver lining in the clout」訳すと「少年時代の希望、霧に差す一筋の光明」です。デザイナーの後藤氏は世の中の混沌からポジティブな未来を想像できがたいと感じ、漠然とした不安を変えるためにも、新しいエネルギーに変える必要があると感じ22SSのコレクションで表した。これらを踏まえて、こちらのボトムス、かなり夜空を連想できる仕上がりとなっています。個人的にも星が大好きな形なので激押しです。

 

 

 


George Cox/DAIRIKU/ローファー

GeorgeCoxの歴史を少々お話しします。

GeorgeCoxは1906年にイギリス、ノーザンプトン州で始まりました。GeorgeCoxは1949年に世界で初めてラバーソールを使用したブローセル・クリーパーズという名のシューズを販売し、当時のイギリス文化上の不良テディボーイと呼ばれる少年たちに一躍人気となったブランドです。

 


最後までご覧いただきありがとうございました!

SSアイテムも少しずつ出しております!是非店舗にもお越しくださいませ!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る