News Details新着情報詳細

UNDERCOVER Tシャツ三選

こんにちは。whynot栄です。

今回は毛利が店頭に出し始めたTシャツ類からUNDERCOVERをピックして紹介させていただきます。

是非最後までご覧ください!!


UNDERCOVER×HUMAN MADE LAST ORGY2 TEE

まずはこちらから。UNDERCOVERとHUMAN MADEのコラボTEE。プリント、グラフィックが大きく、目を引く一着です。

このグラフィックは アメリカの写真家である、BRUCE WEBERのヴィンテージTEEをおそらくサンプリングしたもので、わかる人にはわかる、イイ面のサンプリングかなと思います。

また、UNDERCOVERとHUMAN MADEのコラボと昔の裏原の代表格と現代の原宿の代表格のコラボという感じがして素敵です。

HUMAN MADEの過去と未来の融合といったブランドコンセプトを感じられる、ブランドならではのユニークなコラボかなと思います。


UNDERCOVER Tシャツ ブラック UC2C3804 SIZE4

続いてこちらのTシャツ。UNDERCOVERらしい独特なグラフィックがプリントされた一着です。

NASAのロゴをパロディしたような色合いとフォントにサクランボのプリントが施されており、可愛らしさも感じられるアイテムかなと思います。

着丈が72cmほどあり長めですが、このプリントのラフで可愛げのある印象も踏まえて、ダサかっこいいスタイリングに落とし込むのもおすすめです。


UNDERCOVERISM 04SS Languid期 歪みカットソー L ホワイト

最後の紹介はこちらのTシャツ。UNDERCOVERISM時代のアーカイブTシャツです。

ゆがんだグラフィックに首元が伸びているデティールが施された一着。一見、ものすごくだらしない一着ですが、着てみるとカッコいい。当時のUNDERCOVERにしか表現できないような魅力が詰まった一着だと思います。

また、このシーズンのテーマがLanguid。元気のない、力のない、もの憂い、だらけた、不活発な、気乗りのしないなどいった意味を含んだテーマであり、このシーズンのテーマを表現するのに重要なコレクションピースの一つだったと思います。アーカイブのアイテムは年々、デティールやデザインが再評価され、価値が上がっています。気になったアイテムは今のうちに買っておくのがオススメです!!


最後までご覧いただきありがとうございます。店頭では今回紹介させていただいた商品はもちろん、春夏アイテムを出し始めました。是非、店頭にいらしてください。

 

WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る