News Details新着情報詳細

チェックサンド~Midorikawaを添えて~

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日はスタッフの山本がスタイリングを組みました!

是非最後までご覧ください!


Midorikawa/22AW/reverse lace shirt

Midorikawaとは、デザイナーの緑川卓が手掛けるブランドです。

2017年春夏からスタートし、今に至ります。型にはまった男性服を唯一無二のエレガントなデザインにしたのがこのMidorikawaです。最近名前を聞くことも多いと思いますが、この際に是非、お試しください。

 


ensou/checkpatternshirt

ensouは日本のデザイナー西川正朗が始めたブランドです。もともとは日本を代表するデザイナーズブランドのパタンナーとして活動していましたが、自分のペースで制作活動を行うために独立した。

シンプルだがクラシックな独創的なデザインが魅力的です。

 

 


NICENESS/ウールチェックパンツ

NICENESSは{イイものは、イイ}をコンセプトにsalvy;でブランドを立ち上げてから2017ー2018念までデザインを担当した郷裕一が展開したブランドです。

レディースのコレクションアイテムをメインに有名になったブランドです。個人的にも、ワイドなものが多くコーデによく組み込むブランドです。


最後までご覧いただきありがとうございました!

もうそろそろ春服に移行の時期が近づきいてきました。季節の変わり目は服の争奪戦になること間違え無しです、早めに買い始めて、差をつけていきましょう!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る