News Details新着情報詳細

幅広歴史のバッグ紹介

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日はスタッフの山本がバッグを三選紹介します!

是非最後までご覧ください!


USARMY/バックパック

USARMYとはアメリカにある6つの軍種のうちの1つでありアメリカ陸軍の総称です。1775年に大陸軍という名前で始まり今に至ります。

中でもこのバックパックはメディカルキットやヘルメットバックと言われるARMYのバックパックのように容量の多く収納することに長けています。

コーディネートの一癖にも、キャンプなどにも使える万能バックですので是非!

 


LAST FRAME/プリーツバックパック

こちらのLAST FRAMEは、日本の伝統技術を未来に継承するユニセックスブランドとして創設され、世界中の様々なカルチャーを日本の伝統技術と混ぜ合わせて作られました。

このバックパックも、プリーツを使い日本っぽさもある中、全ての紐の長さを調節できることから細部にまでこった作りです。カラーバリエーションも多いためいろんな方に刺さること間違え無しです。


ROSSBODY BAG

現 GIVENCHYのデザイナー、マシュー・ウィリアムズがアメリカニューヨーク州に創設したブランドです。

ミリタリーとストリートを融合させたデザインが特徴で、バックルがブランドアイコンとされています。中でも、ミリタリーベルトは絶大な人気を誇ります。

こちらのバッグは、アイコンとされるバックルをフロントに落とし込んだデザインでワンショルダーバッグとしてもハンドバックとしても使えるのがオススメです。

 


最後までご覧いただきありがとうございました!

今回は知識的な面でも紹介をしてみました!なかなか自身もビンテージばかり調べてしまうのでブランドのバックグラウンドも知りましょう!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る