News Details新着情報詳細

春を感じさせるコーデ(メンズ編)

こんにちは。whynot栄です。

今回はこの春絶対にやりたいコーデを小林がコーデを組みました。

春と言ったら、青空と桜ですよね!?

そんな春の色をふんだんに使ったコーデです!是非最後までご覧ください。


まずは全体像です。

春らしさを感じさせるピンク、青を基調に組まれています。

HOKA ONE ONEx Bodega KAHA LOW GTX 27.0 カーキ

ANCELLM 1LDK 15th ストレートセルビッジ5Pデニムパンツ 2 インディゴ

COMME des GARCONS レザーベルト

Porter Classic ROLL UP GINGHAM CHECK SHIRTS シャツ M ブルー

yoshio kubo 18SS コーチジャケット 2 ピンク

HYSTERIC GLAMOR ワークキャップ

今回は私物を使わず全てお店の商品となっているので、気になるアイテムは是非当店に見に来てください

顔周りはキャップとサングラスを使い春のお出かけをする際にピッタリな小物を使いました。ピン系の色にカモフラ柄はとても相性が良いです。

足元にはスニーカーを持ってきてお出かけをする際の疲れにくさを考慮して持ってきました。スニーカーの配色も良く、トップスのピンクや青が入っておっりコーデが締まります。

トップスはピンクと青を基調としながらカジュアルでポップな印象になっています。

パンツもペンキの飛んだようなグラフィックが施されていてきちっとした印象より遊び心があるようなパンツが春の陽気な感じがでていいですよね


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

 

ページの先頭へ戻る