News Details新着情報詳細

春を感じさせるコーデ(レディース編)

こんにちは。WHYNOT栄です。

もうすぐ春が訪れるということで、春先にぴったりなピクニックスタイルをテーマにスタッフの大澤がコーディネートしました。

青空と自然の緑をバックに、気持ちの良い風を感じられるようなコーデです!

是非最後までご覧ください。


淡いグリーンのシャツに、インディゴブルーのデニムベストとデニムパンツで自然のカラーを抽出し、

赤のステッチが特徴のオーバーサイズのジャケットで少し風が冷たい春先でも暖かく過ごせるようなスタイルです。

 

 

Urig ZWEIREIHER ALT JACKET 1 ホワイト

public tokyo 長袖カットソー グリーン F

kotohayokozawa converseコラボベスト

ジャケットはUrigのウールジャケット。全体的に赤色の刺繍が目立っていますが、

ベースが白色なので他のアイテムを邪魔しすぎることなくコーディネート全体をうまくまとめてくれるような一着です。

タートルネックのシアーシャツはレディースなら一着は持っていたいアイテムですね。

ベストやスウェット、ジャケット等など...様々なアイテムにレイヤーできて汎用性が高いです。

KOTOHAYOKOZAWA×CONVERSEのデニムベストは星の刺繍で遊び心が特徴で、コンパクトなサイズ感で重ね着にぴったりです。

kaleos Eyehunters Lund サングラス

ジャケットのステッチとリンクさせたカラーのサングラスで、全体的に優しい色合いのコーディネートの差し色となります。

気になるアイテムがありましたら是非店頭にてお試しください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

 

ページの先頭へ戻る