News Details新着情報詳細

春先取りカラフルシャツ✨

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日はスタッフの山本がスタイリングを組みました!

是非最後までご覧ください!


FAITH CONNECTION ツイードシャツ

今回のメインとなるこちらのシャツ、素材感と言い、色使いと言いなんとも品のあるシャツなのか!と感じました。

特徴としては、今回は前側をインして着用しましたが、一枚でガバっと着るとかなり大きくグランパシャツのようになっています。レイヤードしても、単体で着ても目立つこと間違い那須氏の一着です。


WALES BONNER soul pajama trousers

細くて主張の少ないストライプが今回選んだ理由です!

更に形だけでなく、さりげないサイドのラインに、個々で主張されてると言わんばかりの紐の感じがいいですよね、、、是非試してみてください!

 


soe READY TO WEAR ショルダーバックパック

大きめで容量だけでなくショルダー部分に金属系の装飾があるのがシンプルにならないこだわりなのかと感じました。

個人的にも、こんなような形のバックパックを探していたので、スタッフに勧められ使ってみました!


最後までご覧いただきありがとうございました!

もうそろそろ春服に移行の時期が近づきいてきました。季節の変わり目は服の争奪戦になること間違え無しです、早めに買い始めて、差をつけていきましょう!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る