News Details新着情報詳細

needles3選

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は瀧澤が春に向けて紹介したいパンツを三つピックしましたので紹介します。

よろしくお願いします。


Needles Boat-Cut track pant(XS)

まずはこちらの紫のNeedlesのトラックパンツです。形はストレートでありとてもしまった印象です。

全体が紫色でラインに水色が使用されていてとても爽やかな印象を与えてくれます。また、今ではトラックパンツにレザージャケットやライダースで合わせたりなどいろんな着用の仕方が流行りであり、いろんなコーデに使用することができコーデに幅を持たせることのできる1推しアイテムなので是非!!

 


Needles/22AW/Narrow Track pant/s/ピンク

続いてはこちらのピンクのNeedlesのトラックパンツです。こちらは形がナローでありゆったりとした印象の商品となっています。

全体が薄いピンク色で構成されておりラインに紫色が使用されているデザインとなっています。色がピンクピンクしておらず、落ち着いたピンク色であるためいろんなアウターに合わせやすいと思います。

春に向けて1枚持っておくとすごく便利であると思うので是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

 


Needles/23AW/トラックパンツ/XS/グリーン

最後はこちらの緑のNeedlesのトラックパンツです。全体が緑色で構成されており、ラインに紫色が使用されているデザインとなっています。

こちらも形はナローでありゆったりと着用していただけます。またこれから春になりお花見に行くこともあると思いますが、その際ラフに且つ周りと差をつけたい、そんな時Needlesのトラックパンツはすごく便利であると思うので是非オススメします。

 

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る