News Details新着情報詳細

ファーをアクセントに

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は毛利が、ファーをアクセントにコーデを組みました!

是非最後までご覧ください!


Penultimate デニムジャケット グレー

まずはこちらのPenultimateのジャケット。

胸ポケットの刺繍、袖の刺繍、赤のステッチにデザインのあるボタン。

いたるところに細部なディテールが施された贅沢な1着です。


TOGA PULLA Fake fur scarf

本日の主役!!TOGAのファースカーフです!

スカーフでもいいアクセントになるところにファーという素材、エレガントな柄という2つの遊び心も加わった面白いアイテムです。

今回はエレガントさを出しつつもシックになりすぎないよう、レザーのハーフパンツで合わせてみました。

フルレングスのパンツやデニム、もちろん頭や首、カバンに巻いてもかわいいです。

こちらのレザーパンツも店頭にはご用意があるので是非遊びに来てください!


 

MAISON MARGIELA ヒール 足袋ブーツ 43 ブラック

最後にマルジェラの足袋ブーツ。

言わずもがな、マルジェラの継続品番であり、名作といっていいでしょう。今回はコーデのまとめ役です!

私自身、足袋ブーツの形がすごく好きなので、ハーフパンツでよく合わせます!

フルレングスに合わせて履くのもいいですが、ハーフパンツでも是非!!


 

最後までご覧いただきありがとうございます!

当店では冬物も強化しておりますので是非お立ち寄りください!

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

ページの先頭へ戻る