News Details新着情報詳細

インディアンなコーデ

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は山本が、秋先から着たいインディアンな二兎でコーデを組みました!

是非最後までご覧ください!


NANUA hand knitting 

どこからどう見ても日本ではなかなかお目にかかれないニットです!

細部にこだわりがあったり、ハンドメイドならではのどこか可愛いディテールもおすすめです!

 

 

 

 


Levi’s USA製 デニムパンツ

38×30とかなり大きめなサイズですが、デカ履きならではの着こなしがオススメな1着です!

自分自身最近ビンテージのデニムばかりを履いていましたが、久々にレギュラーのデニムを履いてみて、やっぱりいいなと思いました!

 


Paraboot CHAMBORD 7.5

Parabootのリアルレザーの本革!っていう感じのブーツはよくありますがやはり王道から少し外したい方にもおすすめです!

履きやすさもかなり良いのですがParabootのタグにやはり惹かれます!

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!

当店では冬物も強化しておりますので是非お立ち寄りください!

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る