News Details新着情報詳細

オススメバッグ達

こんにちは。WHYNOT栄です。

トップスやボトムス、シューズと違ってバッグは意外と買わないって方、多いと思います。

本日は藤田が、店頭に入荷しているイケてるバッグを3点ご紹介します。

よろしくお願いいたします!


PORTER ショルダーバッグ 

最初にご紹介するのはこちらの、PORTERのショルダーバッグです。

素材はレザーです。

遠目からは分かりづらいので、寄りの写真も撮ってみました。

レザーがランダムにカットオフされております。

最初これを見たとき、デザインやば!と思ったのですが、ブランドを見たらまさかのPORTERという二段オチでした。

こんなの作っているんだと驚きました。

是非、店頭で見ていただきたいアイテムです!


お次はこちら。

Midorikawa レザーバッグ

MIDORIKAWAのレザーのショルダーバッグです。

同ブランドおなじみのフリンジが施されております。

アメリカ国旗を持っているミッ〇ーマウスが中指を立てているペイント。

だいぶパンク。

お好きな人にはかなり刺さるアイテムだと思います。

サイズ感大きすぎず、ちょうど良いです。

そのバッグどこの?って500回くらいは聞かれそうなインパクトのあるアイテムです。


RAF SIMONS EASTPAK ウエストバッグ

ラストは、RAFとEASTPAKのコラボのウエストバッグです。

黒ベースの星柄と、無地の黄色の2連です。

ただでさえ良デザインなのですが

カナビラが付いているので、お持ちのキーホルダーや鍵などもカスタムできます。

超格好良いですね。

EASTPAKなのがまた、、、

こちらも是非店頭でお試しください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

当店では冬物も強化しておりますので是非お立ち寄りください!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

ページの先頭へ戻る