News Details新着情報詳細

シンプルにかっこよく

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は石浜がスタイリングを組みましたので紹介します。

たまにVANSのタグが見えていますが、見てないことにしてください。


今回はかなりシンプルな合わせになっています。

ですが一つひとつのアイテムのデザインがかっこいいのでキマッテマス。

khoki/プリントスウェット/3/グレー

こちらはかなり斬新なデザインがプリントされたスウェットです。

某キャラクターや某お笑い芸人を連想させる髪型の人のプリントがかなりかっこかわいいです。

リブもしっかりしていて非常に使いやすいです。

Instagramの投稿にもたくさんのいいねをいただきました。(ありがとうございます!!)

狙っている方が多いのかもしれません。スウェットはこれから活躍するアイテムに間違いありません。いいと思った方はお早めに!!

COMFY OUTDOOR GARMENT/20ss/UNUSELESS OVERALLS/M

お次はパンツです。今回はほとんど見えていませんがオーバーオールです。

センターのジップと手ががっぽり入るポケットが特徴的です。

ポケットはドローコード付きで使いやすいです。

さらにポケットの中にスマホがちょうど入るくらいの小さなポケットが二つ付いています。

デザイン性も機能性も備えた最強パンツです。

VANS/Comme des Garcons Black Market/オールドスクール/27.5

足元はVANSです。ギャルソンとのコラボなのでデザイン性抜群です。

たまたまアボカドの靴下を履いていたのですが、横の穴からチラ見えして可愛かったです(笑)

やっぱりローテクのシューズは抜け感のあるおしゃれができるところがいいですよね。

普通のオールドスクールももちろんいいですが、こちらもかなりかっこいいのでオススメです!

以上です。最後まで読んでくださりありがとうございます。

最近はかなり暑い日が続いています。ファッションは我慢といいますが、無理はよくないですよ。


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る