News Details新着情報詳細

サイズ感で勝負

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は石浜がスタイリングを組みましたので紹介します。

かなり暑い日が続いていますが、今回は少し先に向けてのコーデです。

よろしくお願いいたします!!


全体像はこんな感じです!

着用アイテムは上からザーッとこんな感じです

CAP   COMESANDGOES/CASHMERE 65 CAP/ブラウン

HOODIE   ennoy×スタイリスト私物/PR OFESSINAL HOODIE/L

VEST   Engineered Garments/レオパードベスト/S

PANTS   MAISON SPECIAL/フロントデザインハイパーワイドデニムパンツ

SHOES   Acne Studios/Rockaway/43/ブラック

やっぱり一番に目を引くのはこのレオパードベストですよね!

サイドポケットはもちろん、前に2個後ろにも1個ポケットがついていて機能性も抜群です。

レオパードはかなり目立つので下半身はシンプルにブラックとブラックで合わせました。

今回はサイズ感にこだわってみました。

ベストがタイト目に見えるかもしれませんが、しっかり身幅もありゆるく着れるアイテムです。

ですがこのコーデではフーディーとパンツがかなり大きめなのでいい感じにバランスがとれています。

大き目なアイテム達のなかに一つサイズダウンしたものを入れると締まって見えます。

是非参考にしてみてください。

そしてストリートチックなスタイルにあえてハイテクなスニーカーを合わせました。

もちろんVANSやCONVERSEでもかっこいいですが、あえてのACNEもオシャレです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この写真どうですか盛れてますか??(笑)

そんなことより、そろそろ涼しくなってきてほしいですよね。

そんな願いもこめてAWの服を用意しても良いころなのではないでしょうか!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る