News Details新着情報詳細

右ひじ左ひじ交互に見て?

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は萩原がスタイリングを組みましたので紹介いたします。

お盆休みの方、お盆も出勤の方、全員読んでくださいねー!


VISVIM エルボーパッチB.Dシャツ

Ujoh スリットベスト 2

オレンジのエルボーパッチが目を引くVISVIMのシャツ。

ジャストサイズなので、これからの時期にインナー使いできます。

 

UJOHのスリットベストは、サイズ2でかなりオーバーサイズ。

ジャケットやベストにフレアを合わせるとやってんな~となりますが、デニムならカジュアルダウンしていいかと個人的に思います。

サイドのスリットに腕を通すこともできる、ユニークなアイテムです。

soduk 19AW フリンジデニム M インディゴ

SODUKのフリンジデニム。

センターにスリットが入ってかなりフレアがきいています。短足萩原でもあしながに見えました!

ブランドのコンセプトがユニセックスなので、メンズウィメンズともにおすすめです。

いまだとヒールサンダル、AWはブーツを合わせたいですね~。

 

以上ベストを使ったコーデでした。

秋口何から買おうかお迷いの方は、今のコーデにプラスできるようなベストやジャケットを見るのもおすすめです。

ぜひ、チェックしに来てください。

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る