News Details新着情報詳細

メンズ店員がオススメするレディースアイテム

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は毛利がメンズの視点で可愛いと思うレディースアイテムをピックしましたので紹介します。

よろしくお願いします!


 

 

MM6 レザーワンピース

こちらはMM6のレザーワンピース。単体で様になる一着持っておいて損なしの一着だと思います。

個人的にはレイヤードなどせずに一枚でブーツなどと合わせてほしいです。

彼女がこれでデートに来たら惚れ直します!(笑)


 

 

PLEATS PLEASE シャツ

こちらはイッセイミヤケ、PLEATS PLEATSから、爽やかなお色味のシャツです。

襟の大きさといい、ボディラインのシルエットといい、個人的ツボな一着です。なにより、シワを気にしなくていいところが一番のポイントです!

長袖なのに涼しいので、肌見せが苦手な人にもおすすめです


GANNI デニムタイトスカート ブラック

最後に!GANNIのデニムタイトスカートの紹介です!

ギャルです。めっちゃギャルです。

ブランドらしいギャルっぽいデザインながらもステッチが緑、フロントのボタンが湾曲しているデザインと凝っています。

ただのギャルでは終わらない、おしゃれが好きという方、おすすめです!!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る