News Details新着情報詳細

いかついコーデ

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は毛利がメンズアイテムでスタイリングを組みました。


Midorikawa 21SSジャンプスーツ S ブラック

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN 22SS 綿天竺プリントTシャツ L

MOTO レザースリッポン ブラック


いかついプリントが施されたこちらのtシャツ、個人的推しです!!

色合いもプリントもド派手にもかかわらず、着ると様になるので、さすがジュンヤと思わず唸る一着です。

また、こちらのネックレスもジュンヤで店頭とメルカリショップスで掲載しています。ぜひ見てみて下さい!


こちらも激推し!!midorikawaのジャンプスーツ。随所から垂れる紐、襟の付き方、midorikawaならではのジャンプスーツです。

今回は夏ということで腰巻きでの着用ですが、もちろん全部通しての着用も格好良いです。むしろ、断然そっちの方がイケてます。是非店頭に袖を通しに来てください!

motoのレザースリッポン。今回はコーデの引き締め役として活躍してもらいました。夏でもレザーが良い!!という方のへ一つの選択肢としてもおすすめです。ブーツやスニーカーより脱ぎ着のしやすいスリッポン、goodです!!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る