News Details新着情報詳細

UTILITY VEST

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は萩原がスタイリングを組みましたのでご紹介いたします。


stein/UTILITY VEST

本格アウトドアはもちろん、普段使い出来るようモディファイドした多機能ベスト。

今回はAURALEEのAURALEE SUPER LIGHT WOOL CHECK SHIRTSを合わせました。

 

ハンドポケットとバックポケットは容量があって、バッグ要らずです。

いつものシャツに重ねるだけでも、グッとお洒落になります。

肩とフロントのベルトでサイズの調節が可能なので、ジャケットやコートに上からレイヤードしても楽しめる一着です。

 

コットンの、ソフトで軽さのある生地感もトレンドすぎず、個人的に長く着れそうだなと感じます。

 

GANNI /ラバーブーツ 38 カーキ

雨の日が多いこの時期におすすめなのがGANNIのラバーブーツ!

歩きやすい上に環境にも配慮されたアイテムです。

ブラックが毎年定番ではありますが、個人的にはカーキの方が渋くてイケてると思います。

ぜひ、試着してみてください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!夏物も強化しておりますので名古屋にお越しの際は是非ご来店ください!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る