News Details新着情報詳細

お洒落な父感

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は、なかなか仕事に慣れない石浜の三度目のスタイリングを紹介します。


 

BRU NA BOINEE/シュロスT

トップスにはBRU NA BOINNEのTシャツを選びました。

毛が80%のため、触り心地、着心地ともにばっちりです。

他のTシャツと差別化できるためオススメです。

DAIRIKU/22ss Flare Denim Pants/29

パンツはダイリクのデニムフレアパンツです。

やっぱり、ダイリクのパンツは雰囲気出ますよね。

シルエットも抜群にいいですし、何よりどんな靴にも合わせれるのが強みだと思います。

Maison MIHARA YASUHIRO/ペイズリー柄 ハイカットスニーカー

そして何よりもまず足元に目が行くと思います。

Tシャツにデニムというノームコアな合わせを一気に、変えてくれるスニーカーです。

ぱっと見は癖のあるアイテムですが、、ミントカラー意外に何でも合います。。

是非店頭にて試着してみてください。

PORTER ショルダーバッグ ブラウン

バッグはポーターのバッグになります。

デニムとブラウンの相性はとてもとてもいいです。

少しおじさん感があるのも味として素敵です。一言で言うなら「渋い」です。

WTAPS/迷彩キャップ を遊び心で付けています。

いちアクセントとして迷彩柄はつかいやすいので是非真似してみて下さい!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る