News Details新着情報詳細

超オススメです

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は、藤田が超オススメなシューズをご紹介します。

このタイトル考えるのが意外と難しいんですよね、、、

是非最後まで見ていってください。


まずはこちら。

 

Clarks Originals Desert Rock

 

クラークスのチャッカブーツです。

クラークスはクレープソールのイメージがある人がほとんどだと思うんですが

こちらはコマンドソールが使用されています。

コマンドソールは元ネタがイギリス軍で、今は登山靴などに使われているソールなので

グリップ力、歩きやすさがレべチです。

ワラビー派の人は1回試着してみて下さい。

世界変ります。

 


お次はこちら。

 

 

adidas  YEEZY BOOST 350 V2 CINDER

 

最近のAdidasの流行り方やばいですよね。キャンパスやサンバを履いている人をよく見ます。

そんな中、逆張り大好きな藤田がオススメしたいのが

こちらです。

ご存知の方多いと思います。YEEZY BOOSTです。

いやいや、とっくに流行り終わったやん

と言われそうですが

だからこそ今履いていたら超格好良いと思います。

このぼてっとした形は、テックやY2Kのノリによく合うかなと思います。

ふかふかした履き心地で、歩きやすいです。

是非!


最後はこちら。

 

 

Timberland 3eye Classic Handsewn Lug Shoes

ティンバーランドの3EYEです。

5年前?くらいにPOPEYEに載ってて少し流行りました。

当時僕もセレクトショップに買いに行きました(笑)

ストリート

アメカジ

キレイ目

など、様々なスタイリングに合う万能シューズです。

太いチノパンはもちろん、意外とスタプレなどの細身のパンツにも合うんですよ。

ラバーソールなので、雨の日でも雑に履けるところもポイント。

しかもこちら、一部がクロコの型押しに切り替わっているデザインです。

マジでイケてます。

オススメです!

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る