News Details新着情報詳細

一枚できまるTシャツ三選

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は、石浜がTシャツを三つ選びましたので紹介します。

これからもっと暑くなる日に向けた一枚でもお洒落にきまるTシャツがテーマです。


CATTA/SSTシャツ/L/ホワイト

一つ目は、CATTAの白のTシャツです。

こちらは、コットンのTシャツに、アメリカンファブリックのバンダナを組み合わせたリメイクアイテムとなっています。

手作業で作られているバンダナ部分とユニークなデザインが唯一無二な商品です。

プリントがフロント部分にあるので、冬場にもインナーとして活躍しそうですね。

UNDERCOVER/VAMPIRE AIRLINES/SSTEE/3/ブラウン

二つ目はUNDERCOVERのブラウンのTシャツです。

こちらもコットン100%で触り心地がとてもいいです。

色がブラウンとレッドという相性のいい色なので、意外にもいろんなパンツと合います。

プリントの赤の発色がとてもいいです。

FENG CHEN WANG/変形SSTシャツ/ブラック

三枚目は、FENG CHEN WANGの黒のTシャツです。

こちらは一目でわかるデザインの効いたTシャツです。

言葉では説明しづらいところがあるので、一度店頭で見ていただきたいです。

癖の強いアイテムに見えますが、色が黒なのでとても使いやすいです。


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る