News Details新着情報詳細

シティーボーイになりたい梅雨

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は山本がスタイリングを組みました!是非最後までご覧ください!


MAISON MARGEILA ジップパーカー

ラフなスタイリングを組もうと思い今回の主役として抜擢したのが、MARGEILAのジップパーカーです!

かなり短丈で他の所ではなかなかないデザインのジップパーカーですので、かなりおすすめです!

 

 

 


CAMIEL FORTGENS ワーカーデニム

シルエットとしてはかなりワーカーパンツらしさの残るシルエットをしており、サイズ感の太すぎず細すぎずの絶妙なサイズ感がたまらなくいいです!

少しでも太めのデニムをお探しの方は、是非お試しください!

 


Dr.Martensタッセルローファー

シティーボーイ系でも少しキレイ目に見せたい方、ローファーを足元に持ってくることで一気にキレイ目な雰囲気を残したシティーボーイになれます!

今山本自身タッセルローファーを探しているのでDr.Martensのタッセルローファーを紹介させていただきました!

ショーツに合わせても間違え無しの一着です!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!夏物も強化しておりますので名古屋にお越しの際は是非ご来店ください!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る