News Details新着情報詳細

万能万能万能万能

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は新人石浜二度目のスタイリングをさせていただきましたので紹介します。


Engineered Garments/Raglan Hoody/s/グレー

トップスにはEngineered Garmentsのフーディーを選びました。

一見シンプルですが、首元のボタンで他のフーディーと差別化できるのが特徴です。

フードの立ち具合もばっちりです。短丈なのもたまらないです。

WALES BONNER/SUNRISE BOWLING Shirt /46

インナーにWALES BONNERという贅沢な使い方ですが、WALES BONNERにしか出せない雰囲気が出せると思います。

一枚で着ても形・デザインともに素晴らしいのでバッチリ決まります。

WIRROW/ウールイージーパンツ/2/ブラウン

パンツはWIRROWのウールパンツを選びました。

形・履き心地ともに最高です。

色がブラウンなので、黒ほど硬すぎず使いやすい色になっていると思います。

Le Yucca’s/ローファー/41/ブラック

足元にはローファーをチョイスしました。

フーディーで抜けている感を出しているので、最後はローファーで締めました。

フーディーとシャツをレイヤードしているので、スニーカーにすることで、スラックスを際立たせることもできます。

一つひとつのアイテムが使いやすいので是非ご検討ください!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る