News Details新着情報詳細

ウィメンズが着るMASU

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日は萩原がスタイリングを組みましたのでご紹介いたします。


TOPS: Supreme ウエスタンシャツ S

サテンのウエスタンシャツです。

ウエスタンシャツはHbarCなどが有名ですが、刺繡がはいっていたり、柄ものだったり、意外とこういうシンプルなものが少なかったりします。

ストリートブランドだからこそつくれるシャツなのかと感じます。

パイピングになっているので、ブラックでもやわらかい印象にしてくれます。

 

BOTTOMS : MASU 22AW FLOWER CUT 

入荷してすぐに、この切り抜いたデザインの美しさに魅了された、MASUのレザーパンツ。

MASUはヴィンテージの要素を現代的に落とし込んだアイテムが多く、着用のウエスタンシャツや手持ちの古着との相性も良いかと思います。

スキニーシルエットかつ、ブランドのシグネチャーであるレーザーカットを花柄にして、ハードなイメージのレザーパンツをフェミニンな印象にしています。

ポップコーンもそうですが、MASUのデザインは男性的なイメージの破壊を感じさせるものが多いです。

あえてのあえて、で、ウィメンズが着たらフェミニンな印象は残しつつカッコよくなるので、女性の方が着るの、イケてます。

 

SHOES :MameKurogouchi スウェード切替パンプス M

足元はシャープなシルエットかつヒールで、全体がメンズ過ぎないようにバランスを取りました。

トゥーの部分が夏っぽくてかわいい。

デニムなどのカジュアルスタイリングでも、フォーマルなスタイリングでも合わせれる万能パンプスです。


 

6月はウィメンズのブランドを買取強化していきたいと思っています。

インスタグラムで随時発信していきますので、チェックしてみて下さい。

 

ページの先頭へ戻る