News Details新着情報詳細

シンプルこそ遊びたい

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日は萩原がスタイリングを組みましたのでご紹介いたします。


 

TOPS : nagonstans バイカラードッキングシャツ M

ストライプのバルカラーシャツにベージュのパンツという、シンプルなアイテムと色組み合わせですが、

それぞれに遊び心のあるものを持ってくることで、退屈しないスタイリングになったと思います。

こちらのシャツは、ENFÖLDから派生したnågonstansのものです。

någonstansは、心地よく上品に見えて、さらに動きやすく遊び心もあるディテールが特徴的です。

ナチュラルすぎず、カジュアルすぎず、気分を高揚させてくれるので、これから始まる梅雨の時期も乗り切れそうです。

 

PANTS : BLACK CRENE 2way pants/ XS

ミニマルでエッジーなブランド、BLACK CRENEのパンツです。

着用のようにそのまま垂らしても、ウエストで結んでマークしてもカッコいいです。

個人的に動くたびにひらひらとなる感じが好きなので、垂らしてみました。

環境配慮から、全ての生産工程をロサンゼルスで行っている、イケてるブランドです。

ぜひチェックしてみて下さい。

SHOES: CELINE ヒールシューズ 36 

バレーシューズにヒールのある、まさに大人の女性なシューズです。

インソールも柔らかいので、履きやすいです。

デニムやワンピース、なんでも合わせやすいアイテムかと思います。


 

遊び心のあるアイテムもベーシックな色合いで合わせれば、まとまりが良くなります。

ぜひ当店へチェックしに来てください!

ページの先頭へ戻る