News Details新着情報詳細

ENGINEERED GARMENTS 23SS

WHY NOTです。
名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。久々にスタイリングを撮影しました藤田です。本日は僕がブログ担当です。

今季のEGのアイテムが数点入荷いたしましたので、それらを使ってスタイリングのご提案をさせていただきます。

よろしくお願いいたします!

 


 

Engineered Garments 23SS Loiter Jacket

 

Engineered Garments 23SS Bontan Pant

 

NEW BALANCE ローカットスニーカー グレー 27.5cm CM1600EM

 

Jacou O-RING BELT

 

春っぽいクリーンなお色でまとめました。タックインも久々にしました(笑)

サイズ感が大きめのアイテムなので、ベルトの位置をちょうど腰の部分で止め、緩い雰囲気を意識してみました。

 

 

 

 

EG定番のロイタージャケットは、襟を立てて着ることも可能な2WAY使用。生地も薄めの綿100ですので通年着ていただけます。

夏はショーツと合わせるのもアリですね。

インナーも春らしいシャンブレーシャツをチョイス。

アメカジ色の強いアイテムですが、合わせるアイテムによって雰囲気が変わります。

 

 

パンツはEGの今季からの新型、BONTAN PANTです。かなりワイドですが、タックが入っておりシルエットがキレイです。テーパードが苦手な方は是非。

股上もかなり深めのためストレスなく履いていただけます。

 

 

足元はNEW BALANCE1600。ネイビーとグレーの相性って最高ですよね。

言わずもがな、めちゃくちゃ歩きやすいのでオススメです!

 

ここまでお読み下さり、ありがとうございました!

これからも定期的にブログを更新していきますので

お時間ある際に是非ご覧くださいませ。

 

 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

ページの先頭へ戻る