News Details新着情報詳細

ドッキングは正義!Sacai!

WHY NOTです。
名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日は萩原が日本を代表するブランド、Sacaiの商品をご紹介させていただきます。

是非最後までご覧になってください!


1999年、ギャルソンでの経験を持つ阿部千登勢が「日常の上に成り立つデザイン」をテーマにSacaiをスタートさせ、日常で着るカジュアルな洋服を独自の切り返しや上質な素材の混合で作り出しています。

モンクレールやパラブーツをはじめ、NIKEやVANSとのコラボは服好きなみなさんもよく目にするかと思います。

現在WHYNOTにも複数のSacaiのアイテムがありますが、今回はその中からウィメンズアイテムを3つ紹介したいと思います。

 


まずはこちら!

Sacai トップス グレー 1

夏場はタンクトップに合わせてもよし、シャツやワンピースにレイヤードしてもかわいいです!

正統派なアイテムですが、アシンメトリーでゴリゴリかと思えば華奢なストラップになっており、女性らしさがあります。

 

続いてはこちら。

Sacai シャツワンピース ネイビー 2

素材はハリのあるコットンのため、普段使いもしやすく長く愛用していただけます。

オーソドックスなシャツと裾のドッキングは、強さとしなやかさの共存のようで、現代の女性像が表わしているように感じます。

 

Sacai スカート 0

最後はこちら!

Sacaiらしいユニークなデザインのスカート。

デニムにトラウザー、プリーツと盛りだくさんなドッキングが特徴的です。

さらにアシンメトリーにし、未完成のようで完成されたデザインは心を躍らせてくれます。


いかがでしたでしょうか。シンプルになりがちな夏服ですが、Sacaiを着れば確実に差別化はかれます!

ぜひ当店へ商品を見に来てください!

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

ページの先頭へ戻る