News Details新着情報詳細

ライトアウター3選

WHY NOTです。
名古屋で古着の買取と販売をしております。

 

こんにちは。生活習慣を正すため、最近早寝早起きをするようになりました藤田です。

 

さて、今回は個人的にオススメなライトアウターを3つご紹介させていただきます。是非最後までご覧になってくださいね!


 

OLD PARK 18AW 星条旗 flight jacket M

 

 

まずはこちら。僕が個人的に好きなブランドでもある、old parkのジャケットです。old parkは古着を解体、再構築したアイテムを作っているブランドです。その中でも人気なアイテムがこちらのフライトジャケット。形は皆さんお好きであろうMA-1。袖のシガレットポケットと、フロント部分のフラップポケットはバンダナ柄に切り替わっております。一見「派手だな-…」と思われがちですが、着てみると「意外と似合うかも!」となるアイテム。生地も薄めなので、この時期から活躍してくれます。

 

 

 

 

BRUNABOINNE アルチザンジャンパー 0

 

お次はこちら。BRUNABOINNEのデニムジャケットです。春はデニムが気分になる方、多いのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめなのがこちらのアイテム。サイズ感はジャストめで、上からベストやライダースなどレイヤードも楽しめます。大抵のGジャンはサイドにポケットが付いていると思いますが、こちらはシンプルな胸ポケットのみ。色落ちも大変キレイです。おすすめです!

 

 

 

South2 West8/22SS/Multi-PK Zipped 2 Way JACKET

 

 

最後はこちら。South2 West8のブルゾンです。22SSリリース。当時ルックにも使用されており、人気なアイテムでした。タフなリップストップ生地に加え、ボディのいたるところに多数のポケットが付いているため、外出時はカバンいらず。袖もジップで取り外せるため、夏でも着ていただけます。ジップを途中まで開けてインナーを見せたりすることも〇。さすがアウトドアに特化したブランドですよね~。ギミックだらけ!おすすめです。

 

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。これからも定期的にブログを書いていきますので、お時間ある時に目を通していただければ幸いです。

 

 

 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る