News Details新着情報詳細

TECKの時代にSTONE ISLAND

WHY NOTです。
名古屋で古着の買取と販売をしております。


みなさんだいすきなTECK。機能性やパフォーマンス性に長けたテックウェアは人気ブランドもコレクションでだすなど、多くの人の日常に溶け込んでいます。
その中でも、機能とデザインを両立する老舗ブランド、STONE ISLANDについてご紹介します。
STONE ISLANDは、1982年にイタリアで創業したファッションブランドです。
デザイナーのオスティはミリタリーウェアが持つ機能性や可能性にいち早く目をつけ、ミリタリーウェアの細部までを徹底的にリサーチし、素材や繊維にまで研究を進め、カラーリングや加工技術を駆使したオリジナルのミリタリーウェアを制作していきました。機能性と創造性、そしてデザイン性を追求したアイテムは現在のコレクションでも表現されています。

軍の勲章からインスピレーションを受けて制作されたという、トレードマークのバッジには、”海への愛情と永続的な研究にまっすぐに突き進む”という志を表した星のようなコンパスが描かれています。

当店では新規にSTONE ISLANDの商品が3点入荷しました。

STONE ISLAND パーカー ブラック S

STONE ISLAND ジャケット レッド S

STONE ISLAND ジャケット ブラック S

 

ニュービンテージなブランドがトレンドのこの時代に、STONE ISLANDを手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

WHYNOT 栄店 23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る