News Details新着情報詳細

綿から始める春

WHY NOTです。
名古屋で古着の買取と販売をしております。


数日前の春らしい気候とは打って変わって、冬らしい気候が戻ってきました。とはいえ、もう真冬のスタイリングに飽きてきた方も多いと思います。

そんな微妙な時期に是非お勧めしたいアイテムを着用しました。

 

HYKE 22AW M-51 TYPE FIELD JACKET

サイズは若干大き目な印象です。M-51ベースですが、ジャストサイズで着用すれば野暮ったさもなく、スマートに着こなせるような気がします。

holk コットン ジップ ブルゾン

形がキレイです。写真ないですが、横からのシルエットも美しいので、是非店頭で試着してみて下さい。

SALOMON SNOWCROSS

お探しの方も多いと思います。オールブラックのパターンは多く出回っていますが、この配色はブラックに比べると流通も少ない印象です。外しとしても使えますし、意外とどんなスタイルにもハマる一足だと思います。

MM6 ネックポーチ

収納力でいえば★一つですが、可愛さはピカイチです。携帯+定期or小さめな財布くらいなら入ります。

 

以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました。草々

 

WHYNOT 栄店 23SS 始まりました。

 

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る