News Details新着情報詳細

【衝撃】スタイリング組んでみた

こんにちはWHYNOT栄です。

今回は青海川がスタイリングを組みましたので紹介させていただきます。

是非最後までご覧ください。


 

上からKAPITAL 羽根シャツジャケット

MIHARA YASUHIRO  デニムパンツ

CELINE ウエスタンブーツ

DORIES VAN NOTEN バックルベルト

SASQUATCH スカーフ

 

 

皆さん元気ですか―――――。

青海川です。

夏ですね夏。

でも去年ほど暑さを感じないような気がします。風があるからなのか木陰だとまだ蝉の音にイライラすることなく夏の風の音を楽しめます。

でーーーーーっかい入道雲を見ると夏来たな―。とイイ感じな気分になります。

ORANGERANGEがいいですね。

でも日焼けは天敵です。皆さんも絶対に日焼け止めは塗ってくださいね、おじいちゃんおばあちゃんになるとシミになりますよ。

 

今回のスタイリングはカントリー!って感じの気分で組んでみました。

KAPITALの長丈のシャツにデニム、ウエスタンブーツを合わせ、トーンが単調にならないようにスカーフを取り入れました。

生地感、カラーリング共に丁寧にチョイスできたかなと感じます。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

皆さんはどんな夏を過ごしますか? 店頭にいらした際は是非お話聞かせてください。

僕はORANGERANGEになる予定です。


 

WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

 

ページの先頭へ戻る