ナイロン軍隊
こんにちは。whynot栄です。
今回は小林が春にできるちょっと軍隊ぽさがあるスタイリングを組んでみました。
ブログは久しぶりに書くのでこのスタイリングの見どころをたくさんご紹介させて頂きます。
最後までご覧いただけると幸いです。
まずは全体像です。
KIKO KOSTADINOV×ASICS ナイロンプルオーバー M ブラック
Yohji Yamamo 19SSラップパンツ 2 ブラック
La Maison de Lyllis キャップ ブラック
ナイロンのプルオーバーをインすることにより、下に広がるスタイリングを
演出しています。
今回のスタイリングには何と私のブランドのOZOSHIという陶芸雑貨のアイテムもあります。
ベルトの横にあるハートのキーホルダーがそのアイテムです。ファッションが好きな方やなんかちょっと
変わったアイテムを探している方にとても相性の良いものになっております。今回のスタイリングでも全体を黒で
統一しながらソックスをピンクにして色で遊んでいますが、何か小物を点けたいといったときにとてもおすすめな
アイテムとなっております。今回は黒と相性の良い赤と白のアイテムを合わせていますが他のカラーリングもございます。
是非Instagramなどでご覧になってみてください。当店のお店のアイテムとも相性抜群です。
最後までご覧いただきありがとうございます。
WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。
東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。
宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。
是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。