碇シンジではないです。
こんにちは。WHYNOT栄です。
もうエアコン開きはしましたか?最近本当に暑くて、何をするのにも立ち上がるのに時間がかかってしまいます、、、
今日はいつもと雰囲気を変えて、着心地も見た目も爽やかな白シャツを主軸に使ったコーデをエアコンはまだつけていない派の青海川が紹介させていただきます。
m’s braque/ssオープンカラーシャツ/38
COMME dess GARCONS HOMME DEUX/ネクタイ/レッド/ストライプ
AURALEE/HARDTWISTDENIM5P/30/インディゴ
TAO COMME des GARCONS×TEMBEA/トートバッグ/レッド
TAO COMME des GARCONS/22AW/スムースレザースリッポン
真夏の白シャツこそ至高、色取り込み放題、他のアイテムで遊び放題です。
今回はインディゴブルーのパンツ反して、バッグとネクタイを赤色で合わせ、して真逆の色相なのになぜか統一感があるような色遊びをしてみました。
そして足元に白を持っていくことによって、トップスから始まった色遊びを締めました。イタリアを感じます。
Yシャツの歴史は古代ローマにさかのぼり、みんながイメージしているであろうあの神様とかが着てる白いチュニックが起源なんだそうです!
こんなに着まわしやすいお洋服を生み出してくれてありがとう。
話を戻してこのデニムは生地感がしゃっきりしていて汗をかく夏場もとても履きやすい印象でした。
でも特に僕が気に入ったのはこのシャツ!!胸のパッチポケットの形が丸型でフォーマルの中に可愛さが潜んでいます。
お店にいらした際には要チェックです、
こういうちょっとしたデザイナーの遊び心を見つけたり、色で遊んだり、ファッションはいかに楽しむかがエレメントの一つかもしれません。
夏ファッション、熱中症には気を付けて全力で楽しみましょう。