News Details新着情報詳細

今日から使えるTシャツ三選

こんにちは。WHYNOT栄です。

最近服を選ぶのが少しめんどくさく感じてきてしまっている石浜です。

本日は題名にもあるように今日から使えるTシャツを三つピックしましたので紹介します。

ちなみにこのブログを書いている日の予想最高気温は18℃ですが、まだまだTシャツ一枚は早すぎますよね。

ですが暖かくなり、インナーにTシャツを使えるような季節になってきたと感じます。

なので今回はインナー、個人的にレイヤードに使いやすいTシャツをメインで紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします!


HOLLYWOOD RANCH MARKET/SSTシャツ/2

一つ目はこちら。

まず先にお値段は込1,980円です。安い。

個人的にオススメしたいのは値段だけではありません。

まずは発色の良さ。夏っぽさのある青色で差し色にもってこいです。

そして一番魅力を感じたのは裾の形です。

ラウンドした裾に浅めのスリットで後ろ下がりというシャツの要素の入ったTシャツになっています。

今回いうレイヤードのイメージはTシャツの上から何か羽織ったりしたときに少し裾が見えることを勝手に想像しています(笑)

なのでこちらは特に裾のレイヤードに長けた一着だと思います。

何かサンプリング元があるのかもしれませんが、このちょっと変な形の胸ポケットも好きです(笑)

STONE ISLAND カットソー  カモフラ M

二つ目はこちら。

次は柄によるレイヤードスタイルです。

カモ柄といえば人それぞれ連想するものがあると思います。

こちらはそのカモ柄をSTONE ISLANDらしく落とし込んだ一着です。

世界地図のようなデザインがカモの要素をもちつつ、男臭くならないバランスの取れたアイテムです。

こちらも是非上から何か羽織って、チラ見せするスタイルで着用していただきたいです。

カモ柄の汎用性は意外にも無限大です。

バックプリントもSTONE ISLAND全開で、一枚で着てもかっこいいです。是非。

EEL/HOOK HENRY/SSTEE/M

最後はこちら。最後は少し違う使い方で。

こちらは裾ではなく、胸もとからチラ見せしてほしい一着です。

例えばデニムジャケットやテーラードジャケットなど、少し首の下あたりが開くアイテムと合わせていただきたいです。

正直色味はダサいギリギリくらいかもですが、個人的には少しダサいからこそネックレスなどの主張のあるアクセサリーと合わせたいテンションです。

別にダサくはないですよ!大雑把じゃないとわかりずらいかなと、。

首元以外はシンプルなので汎用性もばっちりです。是非。


最後までご覧いただきありがとうございます。店頭では今回紹介させていただいた商品はもちろん、春夏アイテムを出し始めました。是非、店頭にいらしてください。

 

WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る