News Details新着情報詳細

イメチェン

こんにちは。WHYNOT栄です。

本日は瀧澤がスタイリングを組みましたので紹介します。

よろしくお願いします。


 

 

Sacai/22AW/Schott Docking W-Riders Jacket

Kolor BEACON/ドリッピングスラックスパンツ/2/22WBM-

Rick Owens Drkshdw/YLW/コットン/パーカー/s

今回はヘアスタイルを変え心機一転したということで普段自分がしない格好に挑戦してみました。

ジャケットはSacaiのライダースジャケットを使用しました。スタンダードなライダースとは少し違い腰回りに大き目のベルトがデザインされていたり何といってもシルエットがとてもきれいで渋さプラスにゴージャスな印象を与えてくれます。また、インナーに差し色としてRick owensのパーカーを着用しました。写真の通り丈感がすごく長いのでジャケットの下から黄色をレイヤードすることによって可愛らしい印象になっています。

そして、パンツにKolorのスラックスを使用し上の引き締まった印象をあえて崩し遊び心を加えてみました。パンツにペンキが飛び散ったようなデザインがされていてとてもかわいいです。

どれもとてもカッコいい商品となっているので是非。

 

 

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る