News Details新着情報詳細

GALって感じで好きです

こんにちは。WHYNOT栄です。

残暑、きついですね。栄もアッツアッツです。涼みにきてください。

本日は萩原がスタイリングを組みましたのでご紹介します。

普段しないギャルっぽマルジェラコーデです。


MM6 20AW オーバーサイズカットオフパーカー

大胆なカットオフが可愛いMM6のパーカー。

胸元のハートのプリントがよーくみると、ピンク字でMARGIELA6と書いてあり、インパクトがあります。

個人的に、このブラックが色落ちた感じが好きですね~。

キレイめなMM6ではめずらしいですが、確実にイケてます。

 

MM6/Western Boots /37

これも推しです。

マルジェラはウエスタンブーツをよくだして得意としていますが、こちらはMM6で、しかもロングブーツ。

去年に引き続き23AWもロングブーツは流行ると思うので、今っぽくはいていただけます。

ヒールもあって歩きやすい。細すぎないので、パンツをインできるのも◎です。

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る