News Details新着情報詳細

秋色コーデ

こんにちは。WHYNOT栄です。

一足早め?かもですが、AW立ち上がっているところもあるので、秋っぽコーデを組んでみました。


TODAYFUL Uneck Pullover Jacket 38

上質なツイル地を使用したプルオーバージャケット。

深めのUネックが今っぽく、女性らしく見せてくれます。

今だとインナーにタンクトップ。冬はタートルを入れて着るのがおすすめです。

38なので袖丈長めです。

ジャケット大好き民なので、テンション上がるアイテムです!

スカートはIENAで、フレアなシルエットが上品です。

生地感は薄めなので、今から着ていただけます。

ショルダーバッグはJW Anderson。

深めの緑がこれまたお上品。シンプルで大人なスタイルが好きな方におすすめです。

マチあるので財布や携帯が、ちゃんと入るのも◎

 

ぜひぜひ参考にしてみて下さい。

WHYNOTでも少しずつトレンチコートや長袖のトップスを出していますので、

店頭も遊びに来てください~!

 


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る