News Details新着情報詳細

民族系ヒッピーコーデ!

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は山本がスタイリングを組みました!是非最後までご覧ください!


POLO RALPH LAUREN 民族パーカー

POLOの90Sのパーカーをメインで使いコーデを組みました。

90sならではのタグにも注目ですが、なんといっても超激レア柄のパーカーであることです!

ヴィンテージ物も高騰しているので是非どんな方でもお試しください!

 

 


NEEDLES/H.D.Pant BDU IN151 ヒザデルパンツ

NEEDLESのスノーカモパンツです!

ディティールまでかなり本物のUSARMYのスノーカモに寄せているのもミリタリー好きの僕的にかなり刺さりました

 

 


ハーレーダビッドソン/エンジニアブーツ

ハーレーのバイカーらしいエンジニアブーツのご紹介です!

ベルトも二か所ついていてTHEエンジニアブーツという感じのデザインに惹かれました!

これからの季節暑いですがブーツを履いてコーデをより盛り上げてみては!

 


気温が上がりシンプルなコーデになってしまいがちかもしれませんが1癖加えた自分なりのコーデを楽しんでください!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る