News Details新着情報詳細

使い分けメンズ靴3選+1

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日はシチュエーション別メンズシューズ、サンダルを紹介いたします。


Harley-Davidsoレザーブーツ/ブラック

一つ目はハーレーダビッドソンのブーツになります。

これはバチバチですね。

お洒落な友達と遊ぶ時や、彼女とのデートなど、かっこつけるときにもってこいでございます。

履き心地悪くないですし、少し身長が盛れるのもいい点です!

是非店頭でお試しください。

COMME des GARCONS×NIKE/AIR MAX180/29.0

次に、コムデギャルソンとナイキコラボのAIRMAX180です。

こちらは少し緩く、おしゃれをするときにもってこいです。

履き心地はもちろんいいですし、色がピンクなのでこなれ感がでます。

バイトがあるけどおしゃれがしたいというときや、ちょっと近くに買い物に行くときなどにいかがでしょうか。

Sasquatchfabrix./NANPOU SANDAL/27.0/ブラック

三つめはサスクのサンダルになります。

こちらはサンダルなのでかなり緩いです。

ですが、、デザインが足袋のようになっているため存在感はかなりあります。

これもこなれ感でまくりなので、スポっとおしゃれできちゃいます。

履き心地は、思っているのとは少し違うと思います。是非店頭にて!

SALOMON/SNOWCROSS/27.0/ブラック

最後におまけで、サロモンのシューズでを紹介します。

こちらはテック要素強めですが、普段使いももちろんできます。

デザイン性もあるので、キレイ目なパンツと合わせてみても面白いかもしれませんね。

アウトドアにも、普段使いにも使える万能シューズです。


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る