News Details新着情報詳細

暑い日でもレザパン履きたい、、、

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日は山本がスタイリングを組ませていただきました。

是非最後まで、ご覧ください!


WACKO MARIA/ LOROPIAA/ 2Bジャケット

WACKO MARIA といえばシャツも有名ですが、こちらのテーラードジャケットは、ブラウンの中に光沢感を出し

かっちりとするようなカッコいい雰囲気を出してくれる一着になます!

 

 


GILDAN/ プリントtee

古着界隈では言わずと知れたGILDANのプリントteeです!

こちらのプリントteeは、アニマルプリントの中にもooで目を作ったりそれだけでなく手書きのメッセージが入れられた間違えなく一点もののメモリアルTshirtです!古着好きの方も是非!

 

 


saby/レザーパンツ

光沢がありそれだけでも雰囲気が一気に変わるレザパンです!

しかし、ただのレザパンではなく、タック入りのレザパンになっているのでキレイ目でもシティボーイ系でもどのように合わせていただいても主役間違え無しのレザパンです!夏だからこそ履いてみてはいかがでしょうか!


forme/goodyear welted/ high cut

ブーツに最近ハマっている山本ですが、こちらのブーツは光沢も革の質感もいいので

どの系統にも間違えなく合います!


最後までご覧いただきありがとうございました。当店では夏物も多く取り扱っております!

もし名古屋にお越しの際は当店の店舗にも足をお運びください!


WHYNOTでは宅配買取も受け付けております。

東京、大阪、福岡など遠方のお客様からのお申し込みも随時受け付けております。
Maison Margiela、COMME des GARCONなどの普遍的なブランドから
新進気鋭のブランドまで幅広くお取り扱いいたします。

宅配買取のお申し込みはホームページより、よろしくお願いいたします。

是非一度当店の買取サービスをお試しくださいませ。

ページの先頭へ戻る