News Details新着情報詳細

シティボーイ

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日のブログは藤田が担当します。

是非最後までご覧になってくださいね!


店頭に入荷しているアイテムで、シティボーイのようなスタイリングを意識して組みました。

だいぶクリーンな合わせです。

それでは、個々のアイテムを順にご紹介させていただきます。


まずはトップスから。

shinyaoficial LSシャツ ¥4730(オンラインストア未掲載)

 

The Ennoy Professional ラバーロゴTee

「あったら絶対使うやつ」なシャツはshinyaoficialのもの。

サイズ感は大きすぎず、肩幅、身幅のサイズ感が絶妙です。

店頭で是非お試しください。

 

インナーはENNOYのTシャツをチョイスしました。

白TEEって、生地が薄いと透けやすいイメージがありますが

こちらは少し厚みがある生地です。

オーバーサイズなので1枚でも活躍してくれます。

裾のさりげないラバー素材のロゴが可愛いですね。


お次はボトムスです。

ennoy×スタイリスト私物 22AW ロゴ刺繍スェットパンツ

 

店頭に入荷しては毎回売れるENNOYのスウェットパンツです。

オーバーサイズのトップスを着ていても見える、この刺繍の位置が地味に良いんですよね。しみじみ・・・

168㎝やせ型でハイウエストで履いております。

僕よりも身長が高い方でも、腰で履いていただければ丈感の問題は解決です。

お色もネイビーなのでなんでも合います。


最後はシューズです。

Clarks Originals BEAMS 別注 DesertInOut

 

BEAMS別注のクラークスです。

ワラビーが流行りの中、僕はこちらのチャッカブーツをお勧めしたいです。

太いパンツだけではなく、スキニーやブーツカットのパンツとも相性良し。

しかもこちら、インラインのものとは違って、シューレースが無いスリッポンのような仕様。

本来内側にあるはずのロゴマークとサイズ表記等が外側にあるという面白いデザインです。

裏クラークスですね。

個人的には細めのブラックデニムと合わせたいです。

※クラークスは作りが大きめのため、1サイズ下げて履くのが良いかと思います。


 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る