News Details新着情報詳細

30℃超え夏コーデ!

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日スタッフの山本が30℃超え夏日コーデを組みました!

是非最後までご覧ください!


shirt: sacai /Cotton Twill Bowling shirt

夏はTシャツ一枚になってなかなかおしゃれがしにくい季節だとは思います。

しかし、このようなコットン素材のシャツや、レーヨン素材の薄手シャツを一枚羽織ってもらうだけでかなりかっこよくコーデを組むことができます!

 

 

 


pants:MAATEE&SONS/denim work pants

 デニムでも普通のデニムよりも1つくらい変わったところが欲しいですよね!

一癖というより今回紹介するのは1900年前半ころのデニムをサンプリングしたシンチバックの付いたデニムを紹介させていただきました。

アメカジっぽい太目のシルエットもカッコいいです!

 

 


Shoes: Paraboot /CHAMBORD SPORT

どんなコーデにも合わせられるSPORTbootsです。

 キレイ目、カジュアルともに合わせられる文句なしのシューズです!

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は夏コーデとして紹介させていただきました。

是非店頭にお越しの際は他にも夏服多くそろえておりますので是非ご覧ください!


WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00てm

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る