News Details新着情報詳細

掘り出しパーカー3選!

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日のブログは萩原が選んだおすすめパーカーです。


POLO RALPH LAUREN パーカー M

POLOのNATIVE FLEECE PARKAです。肌ざわりとっても柔らかい起毛地に、POLOお得意のネイティブパターンを施しています。

生地感薄めなので今の時期にぴったりです。寒くなればジャケット、ベストとの重ね着もしやすいかと思います。


お次はこちらっ

BASICKS 23SS ARMY Hoodie M

元CHRISTIAN DADAのデザイナー、森川氏が新たにスタートしたユニセックスブランドのBASICKS。

ベーシックなデザインですが、白のステッチワークで全て縫製するなどさりげないデザインが素敵です。

このロゴのARMYもダサめな感じがY2Kっぽくてツボです。


最後はこちら。

MexiPa ハーフジップ デニムプルオーバー

ゆったりと開いた首元が特徴的なMexipaですが、これはダメージデニムなうえに、ジップtype。

ライトオンスなデニムなので、インナー次第で通年着ることができ、色落ちやダメージの変化も楽しめます。


いかがだったでしょうか。ブランドごとに分かれていないラックも、良いものたくさんなので、ぜひ見てみてください。

 

ページの先頭へ戻る