News Details新着情報詳細

デザインかわちぃシャツ3選

WHY NOTです。
名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日は萩原が選んだおすすめシャツ3点ジャケット3点紹介いたします。


まずはこちら。

 

Midorikawa 22SS レイヤードシャツ – SAX

すぐにコーデの主役になってくれるこちらのシャツはジャケットとしても着用していただけます。

Midorikawaのシグネチャーである、垂れた紐やテープ、裏地のレイヤードなどデザインされたディテールがかわちぃ。。

スパンコールが練り込まれておりキラキラしているのも推しポイントです!

フェミニンに寄りすぎず、デニムにTシャツぐらいで合わせてもコーデの幅が広がりそうです。

Nobuyuki Matsui 22SS Laced jacket 2

 

レース生地のシャツジャケットなので、涼しいのはもちろん、様々なインナーを見せて楽しむこともできちゃいます。

うちでも店頭のウィメンズのトルソーに着せていたぐらい、女性の方が着ても似合うこと間違いなしです~~

 

最後はこちら。

 

SHINYAKOZUKA 20SS COATISH SHIRT M

ダメージボロボロ加工好きにはたまらないこちらのロングシャツ。

サイドに大きなスリットが入っているので、パンツもちゃんと見せてくれます。

ダメージものってブラックやグレーといった色味が多かったりしますが、これはブラウンなので柔らかい印象にしてくれます。

リネン100%なので今ならまだ着れます!!!

 

ぜひ心躍る一点を見つけに来てください。

ページの先頭へ戻る